生体購入者様限定の「ハリネズミ飼育ガイド」ができました!

こんばんは、ブログを書くのがとても久しぶりな感じがします

はりねずみびれっじです!🦔

今年から新社員さんが増えHPとブログの更新頻度を上げようと言うことで頑張って書いていきたいと思います!
ちなみに僕は金曜担当です✋

 

新社員さんには主にデザインやSNS運用などをやってもらっており

今まで男二人でやっていた分手が及ばなかった所を重点的にやってもらっています。

とはいえ、一昨年くらいからバイトでちょこちょこ来てくれてはいたのですが!

 

入社してから初の作品?が「ハリネズミ飼育ガイド」です。

当店では飼育に不安がなるべくなくなるようにアフターフォローをしっかりしたいという思いがかねてからあり

LINEアカウントなどで質問を受け付けたりなどしていました。

がやはり同じ内容を聞かれることが多々あり、ハリネズミ飼育方法が認知されてない(ネットでサイトによって違うことが書いてある…)ことなどから

当店の考え、というか当店においての考えを示しておきたいと思ったからです。

また、新社員さんにもちろん今までバイトで培ってきたハリネズミ知識がありますが、もう一度改めてハリネズミの飼育方法について学んでもらいたかったから、と言うのもあります。

そんなこんなで可愛いガイドができたので

もしうちで前に買ったけど欲しい〜って方は当店までお越しいただければお配りします😊

 

あと先の話ですが、来月東レプに参加させて頂きます!
そのため、今月末に輸入するので100匹近く入荷します👍

可愛い子がいっぱい来るので選び放題!
お楽しみに〜😂

タイトルとURLをコピーしました