ペットホテルのご案内

はりねずみ専用のペットホテルを開始いたします! ご予約希望の方は下記メールアドレスにご連絡いただければ幸いです。

hedgehog.hama@gmail.com 

下記サイトからも予約することができます!しかし金額が繁忙期の反映や1日分少なく出る場合があるので正しい金額は上記アドレスにお問い合わせください!

既に満室の場合は予約ができません。対応可能の場合もあるのでぜひメールにてお問い合わせください。

ペットホテル予約

ご利用方法

ヨツユビハリネズミ専用のペットホテルです。

1.あらかじめ問い合わせページまたは予約ページからご利用のお日にちをご予約ください!ご利用申し込み書を事前にご記入していただければ当日の手続きが簡略に済みます!

2.ご利用当日にケージごと、またはハリネズミのみ当店に直接お持ち込みください。 ケージ持ち込みの有無で利用料金に差はございませんができる限りいつも通りの環境で過ごさせてあげるためにも持ち込みを推奨いたします。ケージでなくても普段使っている隠れ家やその他用品の持ち込みも歓迎しております。なお初回のご利用の際には身分証明書が必要になりますのでご了承ください。

3.”ペットホテル利用申込書”の提出と利用料金をお支払ください。基本的には前払いとなっております。延長費用や通院費が必要な場合はお引き取り時にお支払いください。

4.”ペットホテル利用申込書”をお持ち込みください。 ペットホテル利用申込書でお引き取りが出来ますので忘れずお持ち込みください。

利用料金

1日目2日目3日目以降
平常時2160円2000円1500円
繁忙期3240円2500円2000円

※繁忙期は 12/29~1/6、4/27~5/6、8/3~8/18 ※当店にて個体をご購入いただきましたお客様は10%OFFでご利用いただけます。 その他オプションもございます。

注意事項

・ハリネズミは環境変化に弱い動物です。そのためペットホテル等で慣れない環境になることで体調を崩してしまうことが考えられます。その点ご留意の上お申し込みください!

・フードは当店で準備がございますが、指定のフードを与えたい場合は持ち込みまたはオプションにて対応いたします。 その他注意事項は下記ご利用規約をご参照ください。また不明な点等ございましたらお問合せページからご気軽にお問い合わせください!
ペットホテルご利用規約
ペットホテル利用申込書              

タイトルとURLをコピーしました