取り扱い新商品を入荷しました@7月10日

こんばんは、個人的には久々の更新です! 新しく取り扱い開始した商品が増えたので 軽くご紹介します! もし気になる商品があればお店にお越し下さい。

テラコッタボードSサイズ&Mサイズ

画像の通りなんですがこの暑い夏にぴったりな商品です! 吸湿性だけではなく触れた体温を逃し、涼しくします。 またザラザラなので爪とぎにもなるとか。 爪の相談は結構多いんですよね〜。 あまり爪切りを喜ぶ子は少ないので。。。 Sだとちょっと小さすぎる気もしますがオススメの一品です!

小鳥タンク

お客様のご要望で取り入れました! 小動物用ではありませんが、当店も使用してるオススメの一品です。 というのもハリネズミはボール型の水飲み器があまり得意ではありません。 中にはできる子もいるのですが、噛むと水が出てくると勘違いして噛んでしまう子もいます。 この水飲み器だと下が小皿になっており減った分だけタンクから補充される仕組みになってます。 気温にもよりますが、タンクの水はあまり無くなり補充するのを忘れがちですが長時間放置してしまうと水が腐ることもあるのでご注意下さい!  

チキンピューレ&乾燥ミルワーム

こちらもお客様のご要望で取り入れました。 当店では今までハリネズミの主食や栄養剤は販売していましたが おやつは取り扱っていませんでした。 活きミルワームの販売はしていましたが、乾燥もぜひ!ということで。 乾燥ミルワームとチキンピューレになります。 おはりちゃんが頑張った際にぜひあげたい一品です!  

クッキータイム

それでもミルワームはちょっと…って方に朗報! ミルワームをまぶして作ってるため、ミルワームの気配はゼロです! クッキーのような形なのであげやすいかも!?

のぞいて安心ハウス

今まで扱ってたおはりさんのおうちは中が覗けないものでした。 「なにやってるんだろう」と気になる方もいらっしゃったと思います。 そういう方に向いてる商品です。 (写真のセンスない。。。) 上の蓋を開けると中の様子が確認できます!   以上が今回の入荷で取り扱い開始した商品たちです。 もしこのような商品が欲しいとかありましたらお問い合わせか店頭でお申し付け下さい! できる限りお客様のご要望にお応えし、お客様と近い距離のハリネズミ屋さんを目指します★ おやつとかもグラム販売できたらなぁとも思ってます笑 それでは!  
タイトルとURLをコピーしました