【ふれあいスタッフ】アプリコットのピノさん

こんにちは!はりねずみびれっじです。

今日はインスタやTwitterではたまに現れるおはりスタッフのピノさんの紹介です。

気が向いたら他の子もやるかも!!!

ピノさんはアプリコットカラーの女の子。

左のお耳がちょっと欠けていて花びらみたい🌸

大体生後半年ちょっとのまだまだ若手ハリです🌱

アプリコットというのは白よりすこし黄味がかった針に深い赤色の目が特徴のカラーです。

 

ピノさんはデビュー当初インスタでアルビノと紹介してしまったほど色素が薄く、目が鮮やかな赤色。後日、アルビノにしては色素がある…ということで、アプリコットに訂正することに。ピノさんのビジュアルがお好みでしたらアルビノちゃんのお迎えをお勧めしたいところ😘

そしてピノさんは潜るのが大好き。

今日もホイールの下で潰れて寝ていたり…っていう可愛い写真が撮れたので記事を更新してみました!

かわいいおはりたちの写真を更新したりしなかったりするSNSもどうぞよろしくお願いします!💌

インスタ、Twitter両方とも@hari_village616です😆(リンクにはなってないです)

ではまた!

タイトルとURLをコピーしました