「はりねずみびれっじ」でのハリネズミのお迎えについて

「はりねずみびれっじ」でもハリネズミの販売をしています♪

昨年の10月より当店でもハリネズミの個体販売をしています! ツイッターと店頭のみでしか言ってませんでしたのであんまり知られてないかもですが…。 なので今日は当店でお迎えする利点や特典について書きたいと思います。 また新たに追加された特典等もあると思うので今までで購入された方も対象になります♪

①ご希望に沿った子を触って選べる!

当店では実際に触れ合ってどんな性格をしているかなどを体感し 気に入った子を選んでお迎えしていただくことを理念にしています。 触れ合いでよくハリネズミの飼い主さんがいらっしゃるのですが 「思ってた感じの子(動物)じゃなかった」という声が当店でもよくお聞きします。 日頃世話をしている店員じゃないとその子の性格は分からないんですよね。 当店で触れ合いをされたことあるお客様は分かると思いますが ハリネズミは色々な性格な子がいます。 手の平で寝てる子もいればやんちゃな子まで様々です。 なるべくご希望にあった子を触れ合ったり、日頃お世話をしている店員とお話をして、お迎えいただければなと思います。

②専門店だからこその事前相談やアフターケアー

前述した通り飼う前の事前相談はもちろんアフターケアーにも力を入れています。 電話やメールでの相談で飼育方法や飼い主さんの抱える不安、その他ハリネズミ関することなんでも受け付けてます。 あ!もちろん無料です。 専門店だからこそ気軽に相談できる環境作りをしているのでお客様はご安心できると思います。

③一匹一匹によってその子オンリーの値段設定

個体によってその子オンリーの値段を設定してます。 性格やカラー、年齢などによって値段を考えて設定しています。 これは一匹一匹に愛情を込めて育てているからこそ 設定ができるんだと思っております。

④お迎え時にペット保険も加入できる!(有料)

ハリネズミを飼うにあたってよく聞く不安は病院です。 神奈川県は他県と比べ専門病院がありますが 専門獣医が少ないハリネズミの治療費は高くなりがちです。 それらの不安を軽減するために当店は保険募集人が二人おり アニコム損害保険会社の保険代理店となっています。 ハリネズミのペット保険は購入時にしか加入できないのでご注意ください! 詳しくはアニコムさんのHPをご覧ください。 どうぶつ健保はっぴぃパンフレット

⑤必要な飼育用品が揃った同時購入プランも実施!

餌:販売時主に与えている餌

床材:お好みの床材

寝床:指定の隠れ家お一つ

飲食器具:ハッピーディッシュラウンド

回し車:メタルサイレント25

ケージ:マルチケージ690 の6点を個体購入者限定で税込価格15000円で販売します♪ 定価(メーカー希望価格)20460円のところを何と5500円近く割引しちゃいます!

⑥全商品店頭価格5%OFF!

また当店でハリネズミをお迎え頂いた方には 店頭販売のみ全商品5%オフしちゃいます! 常に必要な餌や床材はもちろん 寝床になる小屋や取り扱い商品全てが対象になるので大変お得ですよ!

良かったらぜひハリネズミちゃんを見に来てください!

これらの通り当店でハリネズミを購入すると 大変お得になります! もちろん購入するか迷ってるという方でも触って触れ合っていただくのは可能ですのでぜひ一度お越しください。 その際は受付カウンターで「購入を考えていて見に来ました」と言ってください! お待ちしております。 絶賛販売中の子もいるのでこちらもぜひご確認ください。 https://harinezumivillage.com/blog/category/shop/hedgehog/hedgehog-hedgehog/

コメント

  1. 加藤美幸 より:

    ご連絡、ありがとうございました。
    月曜日に、車で伺おうと思っています。
    当日、よろしくお願いします。^ ^

タイトルとURLをコピーしました